SSブログ

父の日 プレゼントランキング 人気 2013 プレゼント ランキング ギフト いつ MCヒカル オススメ 商品 (´・ω・`)b [父の日 プレゼント]

スポンサードリンク

どーもMCヒカルです。(´・ω・`)b

6月16日は、父の日ですね。

プレゼントって悩みますよね・・・(>口<)

そこで(´・ω・`)b

MCヒカル的「これイケテルやん!」って商品をピックアップ!!

父の日に喜ばれるのは・・・・

第一位  腕時計


腕時計は、洋服やネクタイとは違って見に付けてくれやすい!

そこでMCヒカル的COOLかっちょいい

時計はコレだ!

tokei2.jpg

tokei.jpg



MCヒカル的には、ゴールドのブラックベルトがおすすめ!

COOLでシックで大人な時計ですよね~(>▽<)値段もびっくり!


続きまして~

これだ!(´・ω・`)b

時計 ゴールド.jpg




これはかっこいい!ゴールド!金運も上がりそう!

文字盤にキュービックジルコニアがついていて高級感が溢れてます(*^▽^*)

シルバーにはジルコニア付いてないので注意!!!


つぎは、こいつだ!(´・ω・`)b

totei3.jpg





これもかっちょいい~~(≧∇≦)ブルー!

シルバーにブルーが映えるぜぇ~!

ブルーは若さの象徴だよね!これでパパ元気~!!(*^▽^*)


いやーかっこいい時計だぜ!

センスのいいのまた見つけたら紹介するぜぇ~( ̄∇ ̄)



最後まで見てくれてありがとう!!!

MCヒカルでした(´・ω・`)b

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。