SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 年収 父親 給料 AKB 総選挙  [指原莉乃 スキャンダル]

スポンサードリンク

どーもーMCヒカルです。

いやー指原が一位ですか

ビックリですね

そこで指原のスキャンダルを調べました>
★指原莉乃(サシハラリノ)
sasihara.jpg

元彼の事が発覚

キスの写真や胸の写真、メールのやり取りが暴露されました。


指原は超肉食系!!!
さしこ.jpg


元彼の証言では、

初めて彼女の家に遊びに行った時には緊張のあまり、体中が固まってしまって、顔も上げられずにいました。

彼女は僕より一つ下なのにませていました。

指原は、「なんで下向いてるの?」「もっとこっちきなよ」

って、僕の手を自分の太ももに置きました。

その時、僕の何かが爆発して!!!!!

彼女を押し倒し、初めてキスしました。

ちなみに、初体験は東新宿のビジネスホテルだそうです。


sasiko2.jpg


大胆なさしこ!!!


そんなこんなで一位おめでとう!

これからもがんばってね(>口<)


MCヒカルでした。




sasiko2.jpg


スキャンダルを起こした方が人気出るかもよ(´・ω・`)b

AKBの皆さん!!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。