SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚 していた (≧∇≦) MCヒカル [ビビる大木 結婚]

スポンサードリンク

どーもーMCヒカルです(´・ω・`)b

いやーついにビビる大木結婚ですか~( ̄∇ ̄)

でお相手はタレントのAKINA(27)ですか~★

★AKINAって?

続く↓↓↓本名 宮里明那(みやざとあきな) 今は大木明那(>口<)

1985年生まれ6月19日生まれ 血液型AB 出身は沖縄県

沖縄アクターズの元Folder5何だそうです。

ん~???聞いたことあるような無いようなぁ・・?

  ↓   ↓   ↓

★ Folder5  Believe  で検索!  youtubeです(´・ω・`)b


あっ!あるある聞いたことあるやん!!!

ワンピースの歌じゃん(≧∇≦)

★Folder5
folder5.jpg

へーセンターボーカルだったんだ(>口<)び、びっくり~★

この5人の中でかわいい方じゃない(´∀`)

やったねビビる(´・ω・`)b

現在はShiny Lipstっていうバンドのギターボーカルなんだって

★そんなAKINAの今までを紹介した動画 ↓

★ 元 Folder5 AKINA で検索! youtubeです(´・ω・`)b

ん~がんばれ~(>口<)~★


んで写真集とか出してるみたいよ><え~

4冊ほど・・・・

★その一つreBirth  ↓
AKINA1.jpg

ええ~見てないけど、この表紙からすると

ちょっと過激なショットなんじゃねぇ????(>口<)


OK!OK!だいたいAKINAってわかったね(´・ω・`)b

とにもかくにも・・

ビビる大木さん&AKINAさんご結婚おめでとう!!!


最後まで見てくれてありがとう★

MCヒカルでした(´∀`)

yahooやyoutubeでMCヒカル検索!  ↓  ↓  ↓

★家族を思ったラップ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。